⑤ オートミール最強説

炭水化物を摂るようにしてから、色々と調べていると、オートミールというものを発見した。

 

オートミールは白米と比べると、食物繊維が多い。タンパク質もなかなか多い。

 

味はというと、しっかりと調理しないと、はっきり言って不味い笑

 

 

 

そして、オートミールにも種類があって、色んなものを試したが、カナダ産とアメリカ産はそこそこの味だったが、チェコ産はめっちゃ不味かった。

 

 

 

なので、オススメはこれ

 

 

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食べ方は、ふやかして、そこにカレーとかパスタソースをかけるだけ。

パスタソースは、物によってはすごく合う。

 

 

 

 

ちなみに調理も簡単で

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00M1ECX3A/ref=mp_s_a_1_2/356-9141895-4215925?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1496888752&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=サーモス+スープ+ジャー&dpPl=1&dpID=31qFEEZ-AKL&ref=plSrch

 

これに

 

オートミールを入れて、熱湯を入れて、30分くらい放置して終了。

分量は好みがあると思うので、自分で調整して欲しいが

初めのうちはやや水を多めにした方がうまくいくと思う。

 

仕事の合間にささっと作れるし、職場に置いておけば持ち運ぶ事すらしなくてもいい。

 

 

便通も良くなるし、ずっと昼はこれになった。